« ものすごく寒いですし、体調がことのほか悪いです。 | Main | 一日寝込んでいました。体調不良と精神的ショックからでした。 »

昨夜から体調が最悪です。

昨夜から体調が悪く、精神の状態も非常に落ち込んでいました。金曜日のクリニックの一件がかなり強いストレスになっていて、少し誰かと話をして紛らわせたいと思ったのですが、生憎昨夜は連絡が付きませんでした。

朝は4時半頃に早朝覚醒してしまい、6時くらいにはまた調子を崩して寝込んでいました。

もう一度起きて食事を摂ったのは9時少し前です。

今日は本当に体調が悪く、非常につらかったです。
おなかも下っていましたし、頭痛や吐き気もひどかったです。

午後になってようやく大学時代の友人に連絡が付き、かなり長電話して話を聴いてもらいました。
信頼の置ける人なのでそういう時に吐き出せる相手がいるのは嬉しいなと思います。

それからパソコンにゲームソフトをインストールして、何度も失敗を繰り返し、ようやくサイトからバッチファイルをダウンロードしてきて何とか出来る様にしたりしていました。

夕食を摂った後、シャワーを浴びて一休みしながらブログを書いています。

それにしてもひどい気分です。早く体調が良くなって欲しいです。

|

« ものすごく寒いですし、体調がことのほか悪いです。 | Main | 一日寝込んでいました。体調不良と精神的ショックからでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/58932760

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜から体調が最悪です。:

« ものすごく寒いですし、体調がことのほか悪いです。 | Main | 一日寝込んでいました。体調不良と精神的ショックからでした。 »