« 今日は体調が優れず、通所は休んで寝ていました。 | Main | 今日は最悪でした。 »

ひどい体調不良です。

すごく身体の調子が悪くて仕方ありません。一応普段通りの朝食を摂ったのですが、ほとんど消化せずに昼過ぎに吐き戻してしまいました。
相談しようとかかりつけのクリニックに電話しても、また臨時休診のようです。まったく役に立ちません。
通所先に何度か連絡して様子を見ています。
熱は37℃くらい。吐き気はひどいですが下痢はありません。
うつを押さえすぎている可能性と、風邪に舐められている可能性があります。
とにかく状態が良くありません。出来るだけ身体を休めていようと思います。

|

« 今日は体調が優れず、通所は休んで寝ていました。 | Main | 今日は最悪でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/59026786

Listed below are links to weblogs that reference ひどい体調不良です。:

« 今日は体調が優れず、通所は休んで寝ていました。 | Main | 今日は最悪でした。 »