« 悪夢のような一日でした。 | Main | 通院してきました。午前中にブルーレイレコーダーが帰ってきました。 »

今日は身体が痛く、通所を休んで安静にしていました。

今日はひどく身体が痛く、調子がずっと悪かったです。9時頃にようやく起きた後も、ロキソニンを飲んで寝込んでいました。
昼食後も身体の痛みが取れないので、通所先には連絡して休みました。

今日は一見いいように思えてがっかりすることばかりでした。
Amazonから中古CDを買ったのですが、同じ店から2枚買ったので一括して送ってきたのですが、送料は2倍取られて700円もしました。買ったCD1枚以上の値段です。残念です。

オークションで落札した品も箱に傷みがあるとのことでした。まぁこれは値引きをしてくれたので良かったのですが。

午後はずっとパトレイバーの劇場版のBDを見ていました。映像は綺麗でしたし、サラウンドもより自然かつ迫力ある広がりを見せていました。

また、docomoから”カケホーダイ”という新しいプランが発表されて、一見誰とでも無料通話が出来ると思って喜んだんですが、ハーティプランの適応が従来と違ったり、パケホーダイ・ダブルとの併用が出来ないなど、結局は今までのプランの方が安上がりなので、ぬか喜びでした。

また、アメーバブログにログインできない現象が起きて、今問い合わせています。

やっぱり体調が良くないと思うように事が運びませんね。

|

« 悪夢のような一日でした。 | Main | 通院してきました。午前中にブルーレイレコーダーが帰ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/59446088

Listed below are links to weblogs that reference 今日は身体が痛く、通所を休んで安静にしていました。:

« 悪夢のような一日でした。 | Main | 通院してきました。午前中にブルーレイレコーダーが帰ってきました。 »