« 悔しい。本当に悔しい。 | Main | 悪夢のような一日でした。 »

暑いくらいの陽気でした。少し体調を崩し、通所は休みました。

昨晩は高校時代の剣道部の先輩に電話をしていろいろ愚痴を聞いてもらいました。とても親身になって考えてくれたのでありがたかったです。少し気が楽になりました。

朝はなんだか身体が痛くて、10時くらいまで寝坊しました。微熱もありましたし血圧も高かったです。
遅めの朝食を摂りました。昼前にAmazonに注文していた「機動警察パトレイバー劇場版2」のブルーレイが届きました。

その直後、昨日修理を頼んだブルーレイレコーダーの引き取りが来ました。昨日のうちに外しておいたブルーレイレコーダーを預けて、預けました。

体調が思わしくないので連絡を入れて通所は休みました。

一応ブルーレイレコーダーは2台持っているので、残っている一台で買ったばかりのソフトを再生してみました。
ブルーレイですから画面が綺麗なことは言うまでもありませんがドルビーTrueHD(5.1ch)のサウンドは素晴らしい臨場感でした。

途中で遅めの昼食を摂り、その後も見ていました。

スカパー!でもこの映画は放送したのですが、1を見る限りやはり市販のブルーレイソフトの音声に較べるとサラウンド感が劣ってしまいます。
明日には1も届く予定なので楽しめると思います。

今日は暑いくらい暖かい日で、夕方には疲れて眠っていました。

夕食を摂ったのは6時過ぎです。

まだあまり調子よくありませんね。大事にしたいと思います。

|

« 悔しい。本当に悔しい。 | Main | 悪夢のような一日でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/59435011

Listed below are links to weblogs that reference 暑いくらいの陽気でした。少し体調を崩し、通所は休みました。:

« 悔しい。本当に悔しい。 | Main | 悪夢のような一日でした。 »