« 今日はひどい。 | Main | 猛暑。体の痛みと通院の苦痛。 »

猛烈に暑い、地獄の一日でした。はじめてODしました。

昨日から情緒不安定で、3時過ぎには起きてしまいました。シャワーを浴びた後、バンダイからパッケージと取説の届いていた聖闘士聖衣神話EXジェミニサガ(神聖衣)のオブジェ形態を組み立てていました。

一度組んでしまえばそれほど難しいわけではないんですが、初めて組むにはやはりとても難しくて、部品も何度も失くしかけ、その都度自制が効かなくなっていきました。

組み立てには3時間くらいかかりました。

2017052702

2017070202

2017070203

2017070204

2017070205


組み上がったオブジェ形態は非常に芸術的なオブジェですが、なんせ非常に幅を取るので、机の上に飾ったところ、他のフィギュアにだいぶ影響が出てしまい、完全に自制心を失ってしまいました。

その後朝食になりましたが、最初は食事を受け付けず、精神安定剤のレキソタン5mmgを6錠ODしました。
一日の上限が3錠ですから、2日分飲んだことになります。
OD(オーバードーズ:処方された薬を規定値以上飲むこと)は初めての経験でした。

精神状態がどうにも手のつけられないところにあったので、とにかく神経を落ち着けるためでした。自殺の意図は全くありませんでした。

朝食後、レンドルミンを飲んで眠ってしまいました。

起きてからがひどかったです。フラフラで体を起こしていることが出来ませんでした。
それにとてつもない暑さです。

夕方までの記憶が今ひとつはっきりしていないのですが、わざわざ玄関に集荷のために出しておいたパソコンを、叔母が何を勘違いしたのか部屋の前に持ってきてしまい、母が報せてくれてまた玄関先に持って行って集荷に出した記憶があります。

一事が万事こんな感じで何一つ上手く行きませんでした。
昨日の地獄が続いているようでした。

夕方はなんとか身体を起こしてテレビを見ることは出来たのですが、頭がぼんやりしてストーリーが入ってこない上、眠くて眠くて何度もうたた寝をしていました。

明日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行く予定です。
また非常につらい一日になりそうです。

|

« 今日はひどい。 | Main | 猛暑。体の痛みと通院の苦痛。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65485393

Listed below are links to weblogs that reference 猛烈に暑い、地獄の一日でした。はじめてODしました。:

« 今日はひどい。 | Main | 猛暑。体の痛みと通院の苦痛。 »