« 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 | Main | デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 »

今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。

昨日の夜、変な時間に中途半端に寝てしまってから身体の調子が良くありません。
朝も気分が悪く、食事の後横になって眠っていました。

通所先にはベッドから連絡して、今日は休ませてもらいました。

11時過ぎに修理に出していたノートパソコンが修理から返ってきました。

11時半頃からWindows7のUpdateを開始し、その後Windows10にアップグレードしてから、6/30に取っておいたバックアップを書き戻しました。
このあたりまで終えたところで、15時40分くらいでした。

それから450通のメールを処理して、さらにいくつかバックアップファイルを更新して、一旦17時50分に作業を中断しました。

夕食を摂ってから、残りの作業を終えて、ブログを更新しています。

今回は入念に時間をかけて診断してもらったので、壊れないでいてほしいものです。

|

« 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 | Main | デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65521597

Listed below are links to weblogs that reference 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。:

« 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 | Main | デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 »