« 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 | Main | 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 »

今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。

昨日の夜、用事があってコンビニまで出かけました。汗だくになった上、膝がもの凄く痛くなって、夜中に座薬を使うくらいでした。

今日も朝から膝は痛かったのですが、日常生活程度くらいをして、特に出歩かなかったら、なんとか座薬を使わずに済みました。

「一騎当千Doragon Destiney」のDVDを最終回まで見ました。

通所先には午前中と夕方に連絡を入れました。膝の痛み具合から当分は休んだ方が良さそうです。

ノートパソコンの修理も終わったようです。明日は返ってくるでしょう。
OSから設定のし直しをしなくちゃですね。

|

« 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 | Main | 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65517649

Listed below are links to weblogs that reference 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。:

« 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 | Main | 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 »