« 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 | Main | イノセンティア、完成しました。 »

今日は家でプラモデルを作っていました。

今日は朝からわりと調子が良かったです。右膝は相変わらずひどく痛みますが。

朝食後、9時過ぎにヨドバシドットコムからフレームアームズ・ガール公式ファンブックが届きました。
Amazonで買おうと思っていたんですが、予約したときには品切れでヨドバシドットコムで予約したんです。
Fa

せっかくファンブックも届いたし、今日は割と調子も良かったので、友人からもらって手を付けていなかった、フレームアームズ・ガールのプラモデル・イノセンティアを組み立て始めました。

途中でその友人に音楽ファイルなどを送ったりして、組み立てを続けました。

かなり根を詰めて組み立てを行ったのですが、やっぱりあまり得意ではないのか思うように進みません。

昼食後もプラモデル作りを続けたのですが、14時半過ぎに集中力が切れて今日の作業はやめにしました。

その後iPhoneでウェブラジオなどを聴きながら眠り込んでしまいました。

朝のうちに注文しておいたペットボトルのお茶が届いていて、家族が台所まで運んでいてくれました。

今は夕食を済ませて一息ついています。

明日は精神科クリニックに通院です。

|

« 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 | Main | イノセンティア、完成しました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65534295

Listed below are links to weblogs that reference 今日は家でプラモデルを作っていました。:

« 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 | Main | イノセンティア、完成しました。 »