« 今日は天候が良くなく、吐き気がするほど身体が痛かったです。 | Main | 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 »

猛暑。訪問看護でした。

今日は早朝覚醒してしまい、4時半頃から活動していました。

朝食後から、Amazonで新しいOAチェアや腰痛クッションを購入したり、古いOAチェアの粗大ごみの予約を入れたりしていました。

右膝の痛みが激しかったのですが、今日は座薬を使いませんでした。

午後は訪問看護でした。この一週間苦しかったことや、ODしてしまったことを正直に話しました。
看護師さんはとがめもせず、親身になって話を聞いてくれました。

とにかくすごい猛暑の一日でした。

夕食を済ませてから一眠りして、ようやく気持ちに落ち着きを取り戻し、ブログを書いています。

明日は総合病院で血圧の診察です。

|

« 今日は天候が良くなく、吐き気がするほど身体が痛かったです。 | Main | 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65497887

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑。訪問看護でした。:

« 今日は天候が良くなく、吐き気がするほど身体が痛かったです。 | Main | 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 »