« 炎天下の通院。足の激痛インフェルノロード。 | Main | 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 »

猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。

今日も暑い一日でした。先週の通院の疲れが出て、日中はほとんど寝ていました。

午後になって、「一騎当千」の次のシリーズ「一騎当千Dragon Disteny」などを見始めました。
ずいぶん前にオークションで手に入れたDVDなんですが、長いこと見ないでいました。
関羽雲長の声が生田目さんになり、孫策は第3話からやっと登場します。
DVDの2巻は、新品のビニールも剥がしてありませんでした。

まぁとにかくよく休めました。膝は相変わらず痛みますが、いい骨休みでした。

|

« 炎天下の通院。足の激痛インフェルノロード。 | Main | 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65513385

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。:

« 炎天下の通院。足の激痛インフェルノロード。 | Main | 今日は家で休んでいました。膝は日常生活をこなすくらいしか動きません。 »