« 疲れていたので休んでいました。 | Main | 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 »

炎天下の通院。足の激痛インフェルノロード。

今日は精神科クリニックへの通院でした。

朝少し具合が悪くて、朝食後、10時近くまで寝てました。

10時半近くに出かけて、11時半過ぎに到着しました。
炎天下の下、非常に強い右膝の痛み。まさしく地獄(インフェルノ)ロードでした。

今日は1時間くらい待たされて、診察室に呼ばれたのは12時半頃でした。

足が痛くて仕方ないこと、ODしてしまったことを正直に話しました。

医師は特にとがめもせず、レキソタンだけ飲んでもあまり効き目がないからリスパダールを併用する方が気分の安定化には効き目があることを教えてくれました。
処方は変わりませんでした。

今日は薬局でも1時間ほど待たされて、それからラーメン屋さんで食事を摂って帰りました。

今日は母の78歳の誕生日なので、プレゼントに栗饅頭二つ買って帰りました。

家に帰ったのは15時過ぎていました。

膝の痛みは凄まじいもので、帰ってすぐ痛み止めの座薬を使いました。

後はパソコンのメーカーに修理状況を確認したり、友人にメールを送ったりしていました。

写真はファイセン男性素体のウルヴァリンです。ちょっと黒いスーツが暑苦しいので、タンクトップとパンツを履かせてみました。
2017070801


|

« 疲れていたので休んでいました。 | Main | 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65509221

Listed below are links to weblogs that reference 炎天下の通院。足の激痛インフェルノロード。:

« 疲れていたので休んでいました。 | Main | 猛暑でした。疲れていて一日寝ていました。 »