« 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 | Main | 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 »

デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。

ここのところ体調が非常に良くありません。夜は中途半端に寝てしまうし、午前中は調子が悪くて寝ています。
膝の痛みもひどいです。

一応昨日返ってきたノートパソコンが安定して動いているので、Windows10 Creators Updateの後、スリープ機能がうまく働かなくなっていたデスクトップパソコンについて、マイクロソフトのサポートに電話をして聴いていました。

11時頃から始めたのですが、いろいろ試しても改善せず、一旦13時20分に切り上げました。
10分で昼食を摂り、訪問看護を受けました。
なんだかひどく疲れているようだと言われました。

訪問看護の後も、何回か担当が替わりながら指示に従ったり、リモートコントロールを受けたりしたのですが、結局改善せず、17時頃に一週間預かりという形で一旦終了しました。

疲れましたし、すごく消耗しました。

いつまで経ってもパソコンの呪縛から解放されません。

|

« 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 | Main | 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65525352

Listed below are links to weblogs that reference デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。:

« 今日はひどく体調が悪かったです。ノートパソコンが返ってきて設定していました。 | Main | 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。 »