« デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 | Main | 今日は家でプラモデルを作っていました。 »

整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。

今日朝起きて、テレビを見ながら朝食を摂っていると、熟成肉のお店を紹介する番組をやっていました。

何となく食べたくなったので、これもきっかけかと思い、まず整形外科に行きました。とにかくひどく右膝が痛むので、痛み止めの注射を打ってもらい、飲み薬や湿布薬、座薬を出してもらいました。

電車に乗って、高田馬場に着くと地下鉄の東西線が止まっているので、高田馬場から早稲田に向かうバスが非常に混んでいました。
そのバスに乗って通所先まで行きました。
30℃台の暑さと右膝の痛みのため、汗だくでした。

相談員の人と話をして、書類に印鑑を押したりしていました。

11時頃にはやるべき作業は終わったのですが、膝の痛みがひどかったので、トイレで座薬を使い、痛みが治まるのを待って、作業所を後にしました。

iPhoneで駅周辺の熟成肉のお店を探し、適当なところを見つけて食事をしました。熟成肉のステーキランチは美味しかったです。

食後、電車で帰ったのですが、最寄り駅に降りた途端に右膝に激痛が走りました。どうやら痛み止めの座薬が切れたようです。
33℃にも上がった気温の中を、痛みにあえぎながら帰宅しました。

家に帰ったのは13時20分頃でした。

汗を拭き、買ってきたアイスなどを食べてから、通所先に無事に帰ったことを連絡しました。

後はパソコンで、フィギュアショップに入金したり、録画したアニメなどを見ていました。

今日通所できたのはいいですが、やはりこの膝では当分通所は無理のようです。

|

« デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 | Main | 今日は家でプラモデルを作っていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65528805

Listed below are links to weblogs that reference 整形外科に通院した後、久しぶりに通所して来ました。:

« デスクトップパソコンの不具合と体調の不良で参っています。 | Main | 今日は家でプラモデルを作っていました。 »