« 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 | Main | 疲れていたので休んでいました。 »

疲れ切って寝てました。

右膝の痛みに耐えてOAチェアを組み上げた後、痛み止めの座薬を使って、しばらく休むつもりで横になったんですが、17時過ぎまでぐっすりと寝込んでしまいました。

疲れていたんでしょう。通所先への連絡は明日することにします。

少しは痛みも軽減しましたし、休んだことでリフレッシュできました。

相変わらず捜し物は多いですが、一息つけそうです。

|

« 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 | Main | 疲れていたので休んでいました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65501226

Listed below are links to weblogs that reference 疲れ切って寝てました。:

« 猛暑の中の通院。右膝から下を切り落としたいくらい痛みました。 | Main | 疲れていたので休んでいました。 »