« 体調がもの凄く悪いです。 | Main | 今日は最悪の一日です。 »

海の日で休みでした。体調が良くありません。

昨日の深夜、撮影したイノセンティアのフィギュアを使って暑中見舞いを作成し、友人・知人にメールで送りました。
実際には自分のサイトに一枚ホームページを使ってそこにリンクを張ったのですが、苦し紛れだったわりには意外と好評でした。
Syotyu2017

今日は朝から身体の具合が悪く、昼過ぎまで寝込んでいました。

食事などは何とか摂れていたんですが、非常に気分が悪くて動けませんでした。

午後は友人に電話したり、テレビでドラマを見たり、パソコンをいじったりしていました。

今は夕食を済ませて一息ついています。

もう少し体調が良くなればいいんですけどね。

|

« 体調がもの凄く悪いです。 | Main | 今日は最悪の一日です。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65546818

Listed below are links to weblogs that reference 海の日で休みでした。体調が良くありません。:

« 体調がもの凄く悪いです。 | Main | 今日は最悪の一日です。 »