« イノセンティア、完成しました。 | Main | 体調がもの凄く悪いです。 »

今までで一番膝の痛い通院でした。

昨夜は1時頃まで起きてました。出来上がったフレームアームズ・ガールの写真を友人に送ったところ、マテリア(白)にも似合いそうなドレスだと言われたので、急遽マテリア(白)の頭部だけ作り、頭をすげ替えて撮影しました。

実はイノセンティアに付属している、ドール用の長めの首パーツがマテリアに会わず、首ごとすげ替えたのですが、それなりに見た目は悪くありません。

ピコニーモ・ゴスロリフリルドレス、マテリア(白)はこんな感じです。
2017071501

後ろ姿はこんな感じです。
2017071502

顔のアップです。
2017071503

写真を撮影してから眠り、今朝は6時半頃に目覚めました。
少し体調が悪く、朝食後眠っていたら10時半になってしまいました。

慌てて支度して出かけたんですが、今日はどうにも膝の痛みが激しくてかないません。

クリニックに着いたのは11時45分頃でした。

わりと待合室に人は少なく、12時前には診察室に呼ばれました。
通所して来たことや、右膝の痛みが非常に激しいことを伝えました。
処方は変わらず、痛みの激しいときは無理をしないように言われました。

処方箋をもらって隣の薬局に行き、薬を調剤してもらって外に出たのは12時半。今日は時間的には順調です。

いつも通りラーメン屋さんで昼食を摂ってから帰途に就き、石神井公園を13時前の電車で出ることが出来ました。

電車とバスを乗り継いで、家に帰る最後の徒歩が一番苦しかったです。34℃くらいの暑さと右膝のかつて無いくらいの痛みはつらかったです。

家に帰ったのは14時頃。すぐに痛み止めの座薬を入れました。

その後施設に帰る弟を見送ってようやく一息ついています。

無事に通院が出来たのはなによりですが、この痛みはちょっと耐えられません。


|

« イノセンティア、完成しました。 | Main | 体調がもの凄く悪いです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65537613

Listed below are links to weblogs that reference 今までで一番膝の痛い通院でした。:

« イノセンティア、完成しました。 | Main | 体調がもの凄く悪いです。 »