« ようやく一段落。 | Main | 参りました。ひどい夏バテです。 »

37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。

朝からもの凄い暑さでした。最高気温は東京でも37℃の猛暑になったそうです。

朝早く起きてシャワーを浴びました。

午前中から起きて、パソコンなどいじっていました。

昼食後、昨日注文したピコニーモの女性警官制服がキャンセルできたので、代わりにボディシャンプーなどを少し買いました。

13時半からは訪問看護でした。暑い中を看護師さんが来てくれました。
体調のことや、クリニックとのやりとりのことなどで相談に乗ってもらいました。

訪問看護の後、少しテレビを見てから、疲れて眠っていました。
その後豪雨になりました。

17時半頃起きました。冷房の効いていた部屋から外に出ると、湿気と暑さで眼鏡が曇りました。

寝ている間に荷物が届いていました。

今日の猛暑はさすがに堪えました。

|

« ようやく一段落。 | Main | 参りました。ひどい夏バテです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65643749

Listed below are links to weblogs that reference 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。:

« ようやく一段落。 | Main | 参りました。ひどい夏バテです。 »