« 眠り込んでしまいました。 | Main | 体調が悪くて仕方ありません。 »

今日から8月です。部屋で休んだり、フィギュアの予約をしたりしていました。

今朝は6時半過ぎに起きました。さすがに疲れていましたが、起きていることは出来ました。

膝の痛みが非常にひどく、朝食後シャワーを浴びたりした後、痛み止めの座薬を使いまいした。

剣道部の先輩や、友人にメールを書いて午前中は過ごしました。

通所先には事情を連絡して休ませてもらいました。

夕方16時からはバンダイコレクターズ事業部商品12月分、1月分の予約解禁でした。
少し予想と違ったものもありましたが、首尾良く欲しいものは一つの店で手に入れることが出来ました。
かなり緊張していたのでホッとしました。

その後、夕食を摂り、東映チャンネルで仮面ライダーアギト超解像版の最終話を録画して、ディスクに焼きました。

とにかく疲労が溜まっていますね。膝の痛みもひどいのであまり動けません。

|

« 眠り込んでしまいました。 | Main | 体調が悪くて仕方ありません。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65608456

Listed below are links to weblogs that reference 今日から8月です。部屋で休んだり、フィギュアの予約をしたりしていました。:

« 眠り込んでしまいました。 | Main | 体調が悪くて仕方ありません。 »