« 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 | Main | 今日はテレビでアニメを見たり、友人と電話で話したりしていました。 »

今日はタクシーを使って通院しました。しんどかったです。

今日は昼から精神科クリニックへの通院でした。

朝から体調が悪く、右膝や腰もひどく痛み、ほとんど身動きが取れないくらいでした。

行きは近くの大通りに出てタクシーを拾い、クリニックまで行きました。

わりと空いていたわりには待たされて、診察室に呼ばれました。
一応処方のことも考えてくれていて、とりあえず2週間はリフレックスを元の2錠に戻した処方で様子を見ることになりました。

隣の薬局でもかなり待たされて薬を受け取り、外に出ました。

食事位していきたかったのですが、足がひどく痛んで動けず、駅前のパン屋さんでパンを買って、駅前からタクシーを拾って帰りました。

とても大変な通院でした。

帰ってきてからしばらくしてから母が帰宅して昼食を作ってくれました。それを食べて、後は部屋でテレビなどを見ていました。

通所先にも連絡を入れておきました。

夕食後鎮痛剤を飲んでも、身体の痛みは治まりませんが、とりあえず通院できたのはなによりでした。

|

« 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 | Main | 今日はテレビでアニメを見たり、友人と電話で話したりしていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65655832

Listed below are links to weblogs that reference 今日はタクシーを使って通院しました。しんどかったです。:

« 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 | Main | 今日はテレビでアニメを見たり、友人と電話で話したりしていました。 »