« 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 | Main | 夏風邪を引いたようです。 »

猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。

今日は非常に体調が悪くて。朝食は摂れず、昼過ぎまで寝込んでいました。
精神的にもとてもつらくて、生きている意味を見いだせませんでした。

大切な友人からメールをもらったのですが、体調と精神状態が悪かったせいか、半ば八つ当たりのようなメールを返してしまいました。

すぐにメールの返信が来て、とても勇気づけられるメールだったので、こちらもすぐにメールを返しておきました。
お互いを解ろうとする相手のメールはともすれば相手を傷つけることもありますが、それも含めてありがたいものですね。

午後はAppleから交換品のイアフォンが届きました。新しいイアフォンを受け取り、故障したイアフォンを渡しました。無償サービスなのがありがたいですね。

とにかくひどい体調なので、ほとんど部屋から出られなかったです。身体や頭も痛かったですし今日の不調はひどかったです。

少しでも体調が良くなればいいんですけどね。

|

« 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 | Main | 夏風邪を引いたようです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65624303

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。:

« 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 | Main | 夏風邪を引いたようです。 »