« 体調の不良。残酷な呪い。 | Main | ようやく一段落。 »

今日は悪魔に膝を屈しました。

体調が悪い中半日。部屋の中を探し続けましたが帽子は見つかりませんでした。
今日は悪魔に膝を屈することになりました。

とにかく早く手に入れなくては意味がありません。

ピコニーモの女性警官制服をもう一着注文したのです。断腸の思いでした。
人形の服とはいえ、1セット5000円する高価なものです。
再購入はしたくありませんでした。

しかしここまでやって見つからないなら仕方ないです。

悪魔のあざ笑いが聞こえるようです。悔しいです。

|

« 体調の不良。残酷な呪い。 | Main | ようやく一段落。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65639672

Listed below are links to weblogs that reference 今日は悪魔に膝を屈しました。:

« 体調の不良。残酷な呪い。 | Main | ようやく一段落。 »