« つらいものですね。 | Main | 体調は最悪でした。保健センターの職員に屈辱を味合わされました。 »

今日は参りました。

昨日、クリニックで言われたとおり睡眠導入剤の量を減らしたおかげか、今日晴れたせいか、今朝は朝早く起きてそのまま起きていました。

朝食後くらいに何かしようという意欲が出て、プラモデルの箱を開けたんですが、ふとした拍子から部品を失くしてしまい、しばらく捜したんですけど見つからず、プラモデルはやめにしました。

それからクレジットカードの明細が確定したんですが、会員会費の分をすっかり忘れていて、午前中は金策に頭を絞っていました。

なんとか見通しを立てて、昼食を摂り、午後はマイクロソフトのサポートの元でパソコンのスキャンディスクを行ったり、友人や先輩にメールを送ったりしました。

夕食を摂った後、少し頭痛を感じました。休みなく活動していたので疲れたようです。

まだパソコンも正常に稼働しているかどうか解りません。この手を試したら後は手のつけようがないとのことです。
Windows10も面倒くさいものです。

|

« つらいものですね。 | Main | 体調は最悪でした。保健センターの職員に屈辱を味合わされました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65680098

Listed below are links to weblogs that reference 今日は参りました。:

« つらいものですね。 | Main | 体調は最悪でした。保健センターの職員に屈辱を味合わされました。 »