« 今日から8月です。部屋で休んだり、フィギュアの予約をしたりしていました。 | Main | 運がない。 »

体調が悪くて仕方ありません。

昨日の夜は高校時代の剣道部の先輩と電話で少し話しました。

その後すっかりくたびれてしまい、薬を飲んでCPAPを着けて眠りました。

朝は7時20分頃に起きました。体調が良くありませんでした。

朝食を摂ってから、ベッドに横になって昼まで眠っていました。

13時半からは訪問看護でした。色々と助言をもらいました。体調が悪いのは気候のせいもあるだろうから、焦らないように言われました。

その後クリニックに一枚FAXを送って、処方を見直してくれるように頼んでおきました。

とにかく身体が参ってしまって仕方ありません。

面白くないことも色々起こります。

まともな気持ちではやっていけません。

|

« 今日から8月です。部屋で休んだり、フィギュアの予約をしたりしていました。 | Main | 運がない。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65612332

Listed below are links to weblogs that reference 体調が悪くて仕方ありません。:

« 今日から8月です。部屋で休んだり、フィギュアの予約をしたりしていました。 | Main | 運がない。 »