« 酷い体調。採血終了。 | Main | 今日は一日雨模様でした。疲れていたので家で休んでいました。 »

最早地獄という言葉で済ませるほど生易しくない。

体調も検査結果も最悪でした。
採血後も、体調が悪くて外に昼食を摂りに行けず、そのまま診察を待ってました。

診察室に呼ばれたのは2時過ぎ。HbA1cは7.3と過去最悪でした。とりあえず体重を減らして、7に落ちなかったら薬を使って行くことも検討するとのことでした。とりあえずは今日は経過観察でした。

医師が非常にいい加減な人で、何度言っても薬の処方を間違えます。
その度に受付と内科受付を行ったり来たりしました。

精算を終えた後、地下の売店で菓子パンとコーヒーを買ってお腹に入れました。

本当に目の前が真っ暗になって本気で死にたいと思っていました。
年老いた両親の手前、自殺は出来ませんからなんとか思いとどまりましたが、本当に地獄という言葉で表せるほど生易しい状態ではありませんでした。

痛む足を引きずって、バスの停留所まで這っていき、バスで帰りました。
人生最凶の一日でした。

|

« 酷い体調。採血終了。 | Main | 今日は一日雨模様でした。疲れていたので家で休んでいました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65663606

Listed below are links to weblogs that reference 最早地獄という言葉で済ませるほど生易しくない。:

« 酷い体調。採血終了。 | Main | 今日は一日雨模様でした。疲れていたので家で休んでいました。 »