« 運がない。 | Main | 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 »

はっきり言って弱いものいじめだと思う。

どこの誰が采配しているのかわからないが、夕食後気分が悪くなって少し寝た後、Appleのイアフォンが見当たらなくなった。

探すのに3時間くらいかかった。精神的にすごく参った。

今まで失くしたことのないものを、交換することが決まってから隠すなんて最低な弱いものいじめだと思う。

|

« 運がない。 | Main | 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65617160

Listed below are links to weblogs that reference はっきり言って弱いものいじめだと思う。:

« 運がない。 | Main | 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。 »