« はっきり言って弱いものいじめだと思う。 | Main | 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 »

今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。

今朝は5時頃起きました。身体の調子があまり良くありませんでした。

朝食後、身体の具合が悪くて寝込んでいました。

11時頃にネットのショップに注文していたソーラーテック電波時計の懐中時計が届きました。
腕時計を持っているので、必ずしも必要ではないんですが、センスのいい見やすいものが手頃な値段で売っていたので購入しました。
Kl791411b

13,600円で送料無し。レビューを書けば7年間保証付というので気に入っています。
時刻合わせも済み、充電もしました。
普段使いに使いたいと思います。

午後も家でゆっくりしていましたが、あまり気分が良くありませんでした。

特に思い当たることはないんですが、少し疲れたみたいです。

|

« はっきり言って弱いものいじめだと思う。 | Main | 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65620153

Listed below are links to weblogs that reference 今日は家で休んでいました。体調があまり良くありません。:

« はっきり言って弱いものいじめだと思う。 | Main | 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 »