« 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 | Main | 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 »

参りました。ひどい夏バテです。

昨日ほどの暑さはなかったのですが、昨日の暑さですっかり体調を崩してしまいました。
体調そのものは一週間ほど前からくずし気味なんですが、今日は朝一回起きた後、だるくて起きていられず、昼過ぎまで寝込んでいました。

起きてから食事を摂り、薬も飲んだんですが、とにかく身体がしんどい上、ひどい頭痛と吐き気がして、お腹も下ってしまいました。

午後も起きていられず、ひたすら寝込んでいました。

ネットオークションで手に入れたBDもろくに見られず、身体を休めているしかありませんでした。

日が落ちてから夕食を摂って、頭痛薬など飲んだんですが、相変わらずお腹は下っており、気分は最悪でした。

とにかく土曜日に通院しなくてはいけないので、正直焦っています。

|

« 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 | Main | 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65647618

Listed below are links to weblogs that reference 参りました。ひどい夏バテです。:

« 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 | Main | 蒸し暑い休日でした。気分が悪くて一日寝ていました。 »