« 今日はタクシーを使って通院しました。しんどかったです。 | Main | 酷い体調。採血終了。 »

今日はテレビでアニメを見たり、友人と電話で話したりしていました。

今日はさすがに身体に疲れが残っていて、朝のうちは寝ていたんですが、昼前から起きてアニメなどを見てました。
14時半くらいにアニメを見終わって、15時から高校時代の友人と電話で話をしました。
フィギュアについて話したりして、16時45分くらいまで話していました。

電話を終えた後、メールを一通送っておき、それから夕食を摂りました。

明日は総合病院で糖尿病の経過観察のための血液検査です。

|

« 今日はタクシーを使って通院しました。しんどかったです。 | Main | 酷い体調。採血終了。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65659811

Listed below are links to weblogs that reference 今日はテレビでアニメを見たり、友人と電話で話したりしていました。:

« 今日はタクシーを使って通院しました。しんどかったです。 | Main | 酷い体調。採血終了。 »