« 夏風邪を引いたようです。 | Main | 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 »

今日は風邪気味で調子が良くなかったです。

今日は一日起きて部屋にいました。アニメ番組など見ていたんですが、何となく身体の調子が悪く、風邪を引いているようでした。
風邪薬を飲んでみたり、吐き気があるので吐き気止めなどを飲んだりしていました。

明日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きます。

|

« 夏風邪を引いたようです。 | Main | 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65628976

Listed below are links to weblogs that reference 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。:

« 夏風邪を引いたようです。 | Main | 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 »