« 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 | Main | 体調の不良。残酷な呪い。 »

夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。

昨日の夜はいくつかのメールの返事を待って23時半くらいまで起きていたのですが、一向にメールは来ませんでした。ひどく孤独でつらかったです。

今朝は起きたときから鼻水が出たり、全く食欲がなく気分が悪かったりで、本格的に夏風邪にかかってしまったようでした。

朝食はあまり手がつけられず、SASの診察に行こうと予定していた通院は、行けそうにありませんでした。
仕方なく、電話をかけて、痛院を延期してもらおうと思ったんですが、40回以上かけても話し中でした。
仕方なく代表電話に電話して、12時以後にかけろとの指示をもらいました。

12時以後電話がようやくかかり、今日の痛院のキャンセルと、次回の受診日の希望を伝えて、ようやくホッとしました。
昼食を摂った後、ベッドで横になって寝ました。

夕方起きてからは、ひどい腰痛がしました。鎮痛剤を飲んでもはかばかしくなく、痛み止めの座薬を使いました。

鼻水や気分の悪さはかなり良くなりましたが、無理は出来ませんね。

それにしても夏風邪とはついてないですね。

|

« 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 | Main | 体調の不良。残酷な呪い。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65632966

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。:

« 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 | Main | 体調の不良。残酷な呪い。 »