« 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 | Main | 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 »

夏風邪を引いたようです。

昨夜は酷く身体の具合が悪かったです。単に具合が悪いと言うだけでなく風邪を引いているようでした。

それでも深夜に聖闘士聖衣神話EXスコーピオンミロのオブジェ形態を分解して、聖衣を素体に装着して写真を撮影していました。

2017080611

オブジェ形態はこんな感じでした。
2017073102

オブジェのミロはこんな感じです。美形揃いの黄金聖闘士の中でもハンサムな聖闘士です。
2017080601

聖衣分解装着!
2017080602

後ろ姿です。
2017080603

黄金聖衣の神聖衣にしてはシンプルな造形です。

顔のアップはこんな感じです。
2017080604

表情パーツは5つ。通常顔。目瞑り顔。目瞑り顔(微笑)。食いしばり顔。叫び顔です。マスク無しでどうぞ。
2017080605

2017080606

2017080607

2017080608

2017080609

黄金聖衣(左)との比較です。
2017080610

|

« 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 | Main | 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65626641

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪を引いたようです。:

« 猛暑の上に体調が悪くて。たまりません。 | Main | 今日は風邪気味で調子が良くなかったです。 »