« 最早地獄という言葉で済ませるほど生易しくない。 | Main | 今日は最悪の体調で、訪問看護すらキャンセルしました。 »

今日は一日雨模様でした。疲れていたので家で休んでいました。

今日は朝6時くらいに起きました。朝から曇っていましたが、朝食時くらいに雨が降り出しました。
障害年金が入ったので、ホビーショップに支払いを済ませました。

午前中は色々ゲームをしたりしてみたのですが、どうも集中力がなく長続きしません。

動悸も少しひどくて、救心錠剤なども飲んでいました。

通所先に欠席の連絡を取った後、11時から昼食まで寝込んでいました。
疲れていたようです。

昼食後も少し眠ってから、録画していたアニメなどを見ていました。

Amazonに三国志関係の雑誌を注文したのですが、夕方配達に向かうと言う報せが来ていたのですが、以前にひどく遅れたところなのであまり注意していなかったところ、不在票が入っていました。

とりあえず連絡して、再配達を頼みました。

今は夕食を摂って一休みしています。

|

« 最早地獄という言葉で済ませるほど生易しくない。 | Main | 今日は最悪の体調で、訪問看護すらキャンセルしました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65667995

Listed below are links to weblogs that reference 今日は一日雨模様でした。疲れていたので家で休んでいました。:

« 最早地獄という言葉で済ませるほど生易しくない。 | Main | 今日は最悪の体調で、訪問看護すらキャンセルしました。 »