« 今日は悪魔に膝を屈しました。 | Main | 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 »

ようやく一段落。

ピコニーモの女性警官制服の帽子が見つかったので、基本的にイノセンティアの身体に着せて撮影しました。顔はマテリア(白)のものを使っています。首の付け根から交換しているので、イノセンティア用の長めの首パーツを使用してます。
2017080801

今日はこれで散々苦労しましたね。
後は注文のキャンセルが受けられればいいのですけど。


|

« 今日は悪魔に膝を屈しました。 | Main | 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65639916

Listed below are links to weblogs that reference ようやく一段落。:

« 今日は悪魔に膝を屈しました。 | Main | 37℃の猛暑になりました。訪問看護でした。 »