« 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 | Main | 今日は悪魔に膝を屈しました。 »

体調の不良。残酷な呪い。

今日は朝起きて朝食を摂ったんですが、その後気分が悪かったこともあり、午前中いっぱい寝ていて、朝食を摂ったことを忘れてしまいました。

その午前中にあみあみからピコニーモ・女性警官制服が届いたので、すごく苦労してイノセンティアに着せ、ようやく撮影にかかれるかな、と言うところでまたしても残酷な呪いを受けました。

ちょっとした拍子に帽子が失くなってしまったのです。
どう考えても落ちていそうなところは全て捜したのですが見つかりません。

半狂乱になって、頓服の精神安定剤を飲み、とりあえず一旦探すのをやめてブログを書いています。

僕がこの世で一番許せないことは、フィギュアの部品を失くすことです。

これをされると正気でいられません。

こんなことをする神がいるとしたら疫病神ですね。

|

« 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 | Main | 今日は悪魔に膝を屈しました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65639129

Listed below are links to weblogs that reference 体調の不良。残酷な呪い。:

« 夏風邪がひどくなり、痛院を延期してもらい休んでいました。 | Main | 今日は悪魔に膝を屈しました。 »