« 地獄の8月の終わり。最後まで地獄でした。 | Main | 通院でした。疲れきっていてつらかったです。 »

今日から9月です。疲れが出て午前中は寝ていました。

今日から9月です。気温も低く、過ごしやすい天候でした。

午前中は疲れが出て朝食後も寝込んでいました。ようやく起きたのはお昼時でした。

午前中にネットで購入したMARO(マーロ)のシャンプーとボディシャンプーが届いていたので、午後シャワーを浴びて使ってみました。なかなかさっぱりしました。

午後は少しテレビを見た後、16時解禁のバンダイコレクターズ事業部商品1月分予約でフィギュアを一つ予約しました。

その後少し休んでから夕食になりました。

明日は精神科クリニックに通院です。

|

« 地獄の8月の終わり。最後まで地獄でした。 | Main | 通院でした。疲れきっていてつらかったです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65737865

Listed below are links to weblogs that reference 今日から9月です。疲れが出て午前中は寝ていました。:

« 地獄の8月の終わり。最後まで地獄でした。 | Main | 通院でした。疲れきっていてつらかったです。 »