« うまく睡眠リズムが掴めないでいます。 | Main | 今朝は起きたとき猛烈な腹痛と下痢でした。タクシーを使って精神科クリニックに通院しました。 »

寝込むと言うほどではありませんでしたが、あまり調子よくありませんでした。

昨日は眠前薬にレンドルミンを加えて飲みました。わりと良く寝られ、4時半頃に起きました。
起きてシャワーなど浴びていたのですが、朝食の時には眠り込んでしまいました。

少し遅れて朝食を摂り、その後もあまり体調が良くありませんでした。

パソコンをいじったり、PS3でBlu-rayなどを見ていました。

アニメの「楽園追放」などを見ていて、劇中に登場するニューアーハンというロボットのフィギュアが欲しくなり、Amazonで検索したところ、なんと定価から1万円以上値引きして売っています。

それでも高額商品なので、とても迷いましたが結局購入を決めました。

魂ウェブ商店限定商品の予約などもあり、かなり金銭的には今日は悩みました。

考えてやりくりしているんですけどね。全てのものが買えるわけではありませんから。

|

« うまく睡眠リズムが掴めないでいます。 | Main | 今朝は起きたとき猛烈な腹痛と下痢でした。タクシーを使って精神科クリニックに通院しました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65794119

Listed below are links to weblogs that reference 寝込むと言うほどではありませんでしたが、あまり調子よくありませんでした。:

« うまく睡眠リズムが掴めないでいます。 | Main | 今朝は起きたとき猛烈な腹痛と下痢でした。タクシーを使って精神科クリニックに通院しました。 »