« 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 | Main | なんだかひどく疲れた。 »

今日はとても大変でした。

昼食前くらいから午後にかけて、壊れたAVラックを解体して、部屋の外へ運び出す作業を行いました。

今まで生きてきた中で、こんなに孤独でつらい作業はありませんでした。
精神的にという面では修士論文など他にもありますが、短時間でこれだけの肉体作業をこなしたのは初めてです。

擦り傷や痣だらけになりました。

ようやく15時頃作業が終わり、とりあえずスカパー!の録画環境も復旧しました。

本当にきつい作業の連続でした。二度とこんなことはごめんです。

|

« 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 | Main | なんだかひどく疲れた。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65811957

Listed below are links to weblogs that reference 今日はとても大変でした。:

« 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 | Main | なんだかひどく疲れた。 »