« 昨日の爪痕が色濃く残っています。 | Main | 今日はとても大変でした。 »

茫然自失。どうしたらいいかわからない。

朝からAV環境の復旧に取りかかっていました。配線がとても面倒くさくなっていて、簡単には行きませんでした。

途中でどうにも嫌になり、通所先に連絡して話を聴いてもらったりしました。

それでも時間をかけてようやくスカパー!からの録画が可能になったことから、一旦ラックを回して片付けようとしたところそれは起こりました。

AVラックが崩壊しました。

中に入れていたAV機器は正常に動いているものの、大きく傾いてしまいどうすることもできません。

すぐにAmazonで新しいラックは購入しましたが、明日ラックが来たところでどうやって今の狭い空間に入れて組み立てて機材を入れたものか、全く見当が付きません。

とにかく全てが根底から覆ってしまいました。どうしたらいいか皆目見当が付きません。

|

« 昨日の爪痕が色濃く残っています。 | Main | 今日はとても大変でした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65811289

Listed below are links to weblogs that reference 茫然自失。どうしたらいいかわからない。:

« 昨日の爪痕が色濃く残っています。 | Main | 今日はとても大変でした。 »