« 疲れが取れない。 | Main | 今日は体調が良くありませんでした。 »

どうしてこもついていないのか。

今日は昨日の作業の疲労で起きられませんでした。身体中痛くて時間があれば寝ていました。
起きたのは午後3時頃。
信頼できる友人に今後の物事の進め方などをメールで相談しました。

夕方少しAV機器の復旧を行いました。7.1chサラウンドシステムと、PS3を復旧しました。

ところが、一時期手に持ったいたHDMIケーブルが必要なときに見つかりません。
全く参ります。

仕方なくAmazonに注文しました。

今日はたいした作業もしていないのにそれでも嫌がらせを受けるのはどうしたことでしょうね。

|

« 疲れが取れない。 | Main | 今日は体調が良くありませんでした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65820104

Listed below are links to weblogs that reference どうしてこもついていないのか。:

« 疲れが取れない。 | Main | 今日は体調が良くありませんでした。 »