« 寝込むと言うほどではありませんでしたが、あまり調子よくありませんでした。 | Main | 今日は台風で雨です。お腹の具合は元に戻りました。 »

今朝は起きたとき猛烈な腹痛と下痢でした。タクシーを使って精神科クリニックに通院しました。

昨日までは別になんともなかったのですが、今朝起きたら激しい腹痛と下痢で参りました。

とにかく脱水しているのでOS-1を一本少しずつ飲み、万一のために下着も紙おむつと取り替えておきました。

9時頃トイレで痛みをこらえていると、ネットで頼んだビーフジャーキーとボディシャンプーが届きました。
幸い家の者が取ってくれました。

そんな状態なので食事は摂れない旨を家族に話し、11時過ぎにタクシーで精神科クリニックに通院しました。
待ち時間に看護師さんに状態を話して、アドバイスを求めたところ、単純な腹下りなら脱水に気をつけて出すだけ出してしまった方がいいとのことでした。

12時に診察室に呼ばれました。今週一週間で試した結果、眠前薬に加えてレンドルミンを日数分出してもらいたいとお願いしました。
要求はすんなり通り、二週間分のレンドルミンが一応頓服という形で出されました。

隣の薬局で薬を出してもらった後、タクシーを呼んでもらって帰宅しました。13時半頃でした。

まだ家には弟がいて、これから両親と施設に帰るところでした。

それを見送ってからは、水分補給をしたり、カロリーメイトを少し食べたりしていました。

また、昨日Amazonに注文していたグッドスマイルカンパニーのニューアーハンは昼前に家に届いていました。

さすがに今日はいじる気にならないので、パッケージの写真だけ撮影しました。

グッドスマイルカンパニーのGSA(Good Smile Arms)のニューアーハンのパッケージはこんな感じです。
2017091601

左に置いてあるのは大きさ比較用のfigmaアンジェラ・バルザックです。そんなに大きなパッケージではありません。

内容物をブリスターごと出したのがこれです。
2017091602

ここで詳細は説明されています。

中央の青い卵形をしたのがニューアーハンです。格納形態でしまわれています。

大きさ的にはアンジェラがマテリアルボディ(肉体)で乗り込むくらいの大きさですから、figmaよりは少し縮尺が小さいようです。
実際サイトの動画のように変形するのか楽しみです。

|

« 寝込むと言うほどではありませんでしたが、あまり調子よくありませんでした。 | Main | 今日は台風で雨です。お腹の具合は元に戻りました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65797667

Listed below are links to weblogs that reference 今朝は起きたとき猛烈な腹痛と下痢でした。タクシーを使って精神科クリニックに通院しました。:

« 寝込むと言うほどではありませんでしたが、あまり調子よくありませんでした。 | Main | 今日は台風で雨です。お腹の具合は元に戻りました。 »