« 今日の嫌がらせは陰湿すぎる。 | Main | 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 »

昨日の爪痕が色濃く残っています。

昨日はとりあえずスカパー!の録画が出来るところまでやって、0時半頃に寝ました。

朝は6時半に起きました。身体中すごい筋肉痛で、部屋も荒れ放題でした。
朝から嫌になってしまいました。

朝食前にAmazonで録画用のBlu-rayを注文してから食事を摂りました。

少しはAV周りも整理したのですが、とにかくもう嫌で嫌でしょうがなく、十分とは言えないんですが切り上げました。

朝から特に何もしていないのに、疲れました。

|

« 今日の嫌がらせは陰湿すぎる。 | Main | 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65810676

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の爪痕が色濃く残っています。:

« 今日の嫌がらせは陰湿すぎる。 | Main | 茫然自失。どうしたらいいかわからない。 »