« 全く動けませんでした。 | Main | もの凄く気分が悪いです。 »

地獄でした。

この数日体調をひどく崩しています。朝は起きられず、胃腸の調子も良くないです。

昨日は昼くらいまで寝ていてから起きて食事を摂り、夜は20時くらいに寝てしまいました。

23時半頃起きてしまい、カップ麺などを食べてから追眠の眠剤を飲んで朝3時半くらいまで寝て、それから頓服を飲んで寝ました。
ここまで眠るのに苦労しているのに、やはり午前中は起きられず、昼頃起きました。

食事は摂りましたが、胃腸の具合が悪く、右膝もとんでもなく痛みました。

12時過ぎに近くの大通りに出てタクシーを拾い、精神科クリニックへ通院しました。

リチウムの血中濃度を測るために採血され、ロヒプノールが減らされて、眠前薬に睡眠導入剤がほとんど存在しなくなりました。信頼していない主治医の処方なので、不本意でしたが黙っていました。

薬局で薬を受け取って帰りましたが、帰りはさらに大変でした。

お腹の具合が悪くて駅ビルでトイレに行き、タクシーを待ちましたが、つらいときに限ってなかなか来ません。

20分ほど待ってようやくタクシーに乗り家に帰りました。今日は叔母が庭師を呼んでいたので、家の前まで車を着けることが出来ずに大通りで下ろしてもらって歩いて帰りました。

わずかな距離でしたが発狂しそうに苦しかったです。

15時頃に家について、食事を摂り鎮痛剤を飲みました。鎮痛剤も残り少ないです。

とにかく体調の悪さは地獄です、なんとかならないものですかね。

|

« 全く動けませんでした。 | Main | もの凄く気分が悪いです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65769565

Listed below are links to weblogs that reference 地獄でした。:

« 全く動けませんでした。 | Main | もの凄く気分が悪いです。 »