« どうしてこもついていないのか。 | Main | なんだかついてないな。 »

今日は体調が良くありませんでした。

今日は昨日ほど疲労が強いわけでもないのですが、ひどく気分が悪くて午前中は横になっていました。

昼食を摂ってから、届いたHDMIケーブルを使って、接続できていなかったBDデッキ3と接続しました。
その後、BDデッキ1の画面が出ないので色々苦労して、ようやく15時半頃に何とかなりました。

その間も身に覚えのない請求が来て、販売元を確かめて電話してみたところ、その会社に関係のない迷惑メールだという事もわかりました。本当に迷惑なことをする人がいるものですね。

体調が悪いのもありましたが、一応全てのBDデッキの回復に3日もかかりました。

これからラックを組んで、また入れ直すかと思うとうんざりします。

|

« どうしてこもついていないのか。 | Main | なんだかついてないな。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65823267

Listed below are links to weblogs that reference 今日は体調が良くありませんでした。:

« どうしてこもついていないのか。 | Main | なんだかついてないな。 »