« 今日は体調が良くありませんでした。 | Main | 新しいAVラックを組み立てはじめています。 »

なんだかついてないな。

夕食の少し前に、バックアップソフトのAcronis True Image 2018が発表されていたので、バージョンアップしました。
バックアップを取ること自体は異常なかったのですが、非常時の起動USBメモリーを作る過程でなぜか失敗し、しかもメディアが再起不能(Windowsで認識できない)になってしまうんです。

さすがに2本メモリをダメにした後、それ以上は続けられなくて中断しましたが、連休明けにでも問い合わせしてみなければいけませんね。

|

« 今日は体調が良くありませんでした。 | Main | 新しいAVラックを組み立てはじめています。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65824053

Listed below are links to weblogs that reference なんだかついてないな。:

« 今日は体調が良くありませんでした。 | Main | 新しいAVラックを組み立てはじめています。 »