« 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 | Main | 一日雨降りでした。体調が悪くて寝ていました。 »

睡眠不調です。夜眠れず、昼間疲れて寝ていました。

昨日の夜、間食をしないように22時に寝たんですが、24時頃起きてしまいました。

結局お腹が空いてカップ麺を食べてしまい、すぐ寝るわけにいかず朝まで起きていました。

朝食後、疲れて寝ていました。

寝ている間、10時半頃にユニクロのフリースが届きました。
起きてから部屋着を作務衣から着替えました。

昼食後、13時半からは訪問看護でした。
体調が悪いことも、糖尿の検査結果が悪かったことも、睡眠不順のことも話しました。

非常に思い詰めた顔をしていたのでしょう。精神科病院への入院も検討するように言われました。
とにかく命を大事にすることを約束して、今週末精神科の主治医とよく話してくるように約束しました。

すごく疲れていて、訪問看護の後、17時から19時くらいまで寝込んでしまいました。

今はようやく夕食を摂ったところです。

生きていくのは本当に辛いことです。

|

« 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 | Main | 一日雨降りでした。体調が悪くて寝ていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65932926

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠不調です。夜眠れず、昼間疲れて寝ていました。:

« 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 | Main | 一日雨降りでした。体調が悪くて寝ていました。 »