« 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 | Main | 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 »

訪問介護でした。風邪気味で調子が悪いです。

昨日は疲れていて、23時には寝てしまいました。5時半頃起きたのですが、あまり身体の調子が良くありませんでした。

朝食後もだるくて少し寝ていたのですが、その間に昨日注文したBluetoothイアフォンが届いていました。
大きさ的にはairpodsと同じくらいなのですが、値段は半分くらいです。
音質的にはかなりよく、カナル型ということもあって密閉性も高いです。

イアフォンは充電して、DVDなどを見ているうちに訪問看護の時間になりました。

一週間の様子を話して、訪問看護が終わりひどくだるかったので熱を測ったら37.2℃と微熱がありました。

鼻水が出たり、喉がいがらっぽかったり、どうやら風邪に舐められているようです。

無理はしないようにして、イアフォンの音が少し大きかったので、サポートに電話をかけてiPhoneの設定を変えて音を抑える方法を教えてもらいました。

後は夕食まで音楽を聴いたりしていました。

夕食後風邪薬などを飲んで、のんびり過ごしています。

風邪がひどくならないように気をつけたいです。

|

« 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 | Main | 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65873731

Listed below are links to weblogs that reference 訪問介護でした。風邪気味で調子が悪いです。:

« 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 | Main | 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 »