« 雨で寒いです。どうしようも無いほど体調が悪いです。 | Main | 寒い一日でした。 »

ひどく体調を崩しています。精神科クリニックに通院してきました。

昨日の夜はあまりよく寝付けませんでした。朝起きたときに非常に寒く、この秋初めて暖房を入れました。

体調が悪くしばらく起きられませんでした。

10時過ぎに食事を摂って、タクシーを拾って精神科クリニックに向かいました。

クリニックに着き、受付の前に立ったとき、激しいめまいと動悸で動けなくなりました。

なんとか診察券を出し、看護師さんに付き添われて、処置室のベッドに行きました。
血圧と体温は異常ありませんでしたが、脈拍が早かったそうです。

診察室に呼ばれるまで、処置室のベッドで休んでいました。

診察は受けるには受けたんですが、体調の悪さが強く残っており、あまりよくしゃべれませんでした。
主治医が脈を取ると100以上あったらしいです。
天候の急な変化が体調に影響を与えていることもあるだろうと言うことで、処方は変えずに、休みをゆっくり取るように言われました。

隣の薬局で薬を処方してもらってから、タクシーを呼んでもらって帰りました。

家に帰って、一休みしてから母の持ってきてくれたサンドイッチなどで昼食を済ませました。

午後も体調は良くなりませんでした。テレビを見たり、寝室のベッドで休んだりしていました。

今日は二人の友人が誕生日なので、メールなどを送っておきました。

|

« 雨で寒いです。どうしようも無いほど体調が悪いです。 | Main | 寒い一日でした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65916547

Listed below are links to weblogs that reference ひどく体調を崩しています。精神科クリニックに通院してきました。:

« 雨で寒いです。どうしようも無いほど体調が悪いです。 | Main | 寒い一日でした。 »