« 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 | Main | 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 »

今日は身体の具合が悪くて一日寝てました。

昨夜から少し体調の悪さを感じていたんですが、今朝は3時過ぎに目が覚めてしまいました。
シャワーなど浴びてから、フィギュアの撮影などを行ったりしていました。

撮影していたフィギュアは、ウルトラ・アクト×S.H.FiguartsULTRAMAN リミッター解除Ver.です。

原作を読んでいた訳ではないので詳しいことはわかりませんが、主人公・早田進次郎がエースキラー戦で自らの意思でスーツのリミッターを解除した姿を再現した物だそうです。

リミッター解除したウルトラスーツはこんな感じです。
2017100601

カラータイマーと全身が赤くなり、カラータイマーの周囲から光があふれ出します。この状態に入るとさらに強大な力を発揮します。

後ろ姿はこんな感じです。
2017100602

スペシウム光線もパワーアップしているようです。
2017100603

進次郎の頭部が付属します。通常のものより険しい表情です。
2017100604

2017100605

さらに歯を食いしばった表情が付属します。
2017100606

通常のULTRAMAN(左)との比較です。2017100607


朝食後、10時頃まで寝てから、通所先に連絡し、今ちょっと手が離せないからかけ直すと言われ、一時間待っていましたが電話がなかったので、11時にこちらから電話しました。

午後は体調がずっと良くなくて、時間があれば横になって寝ていました。

夜に入って雨が降り始め、体調はますます悪くなりました。

体調が悪いのはつらいですね。

|

« 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 | Main | 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65882026

Listed below are links to weblogs that reference 今日は身体の具合が悪くて一日寝てました。:

« 整形外科に通ってきました。膝が痛くて大変でした。 | Main | 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 »