« 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 | Main | 今日は身体の具合が悪く、起きられませんでした。 »

気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。

昨日の夜は、友人と0時過ぎまで話してから、どういうわけか捜し物をはじめてしまい、2時半くらいまで起きていました。

朝は8時半に起きて朝食を摂ったのですが、その後気分が悪くなり、寝込んでいました。

昨日とは打って変わったような暑い陽気でした。

身体の具合も悪い上、捜し物が見つからずさっきまで非常にイライラしていました。

さっき捜し物の一つが見つかったので、捜し物はそこまでにして、頓服の精神安定剤を飲んで休むことにしました。

捜し物はいやですね。気分が苛立ってきます。

|

« 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 | Main | 今日は身体の具合が悪く、起きられませんでした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65889722

Listed below are links to weblogs that reference 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。:

« 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。 | Main | 今日は身体の具合が悪く、起きられませんでした。 »