« 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 | Main | 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 »

今日は身体の具合が悪く、起きられませんでした。

あまり良く覚えていないのですが、昨夜から体調を崩しかけていたんだと思います。

パソコンの電源も落とさずに夜眠りこんで、今日は日中一日起きられませんでした。

昼過ぎに起きて食事を摂ったんですが、体調の悪さが続き、薬を飲んでまた寝込んでいました。

ようやく活動出来たのは紐落ちてからです。

蒸し蒸しして気分の悪い日でした。

明日は精神科クリニックへの通院です。

|

« 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 | Main | 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65896390

Listed below are links to weblogs that reference 今日は身体の具合が悪く、起きられませんでした。:

« 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 | Main | 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 »